ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

優しい優しいパン屋さん 🍞

2023.06.03

お昼前、雨上がりました

東京近辺ではどこも氾濫しなかったようです。

が止んだらもう晴れだもんね

わたしの風邪も風と共に大人しくなってきました

丸十さん優しい

実はブログ途中で眠剤の効果が強く出て、

殆んど出来たところでダウン

やる気も動きも止まって、

風呂入って寝てしまったんです。

今朝早く起きて、朝の薬を風邪薬込みで飲んで

服を半分だけ着替えてブログアップして、またダウン(_ _)..zzZZ

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageに何度も

f:id:psa3103:20211025142325j:image「起きようよ。お昼行こうよ。起きようよ。」

と体揺すられても体が奮起するほどの気力も出せず、

やっと気力で立てたのは1時頃。

丸十に出掛けました。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageはいつもの如く5分の犬食いで

さっさと帰ってわたしひとり。

お昼の薬にも眠気が副作用の薬が入ってます。

いつの間にかまた寝入ってました(_ _)..zzZZ

一次はどこのカフェでも飲食以外での居眠りや仕事は

30分以上は禁止だったのに、

丸十さんは🧑🏻「いいですよ。心地よく眠ってましたね。」

と言ってくださるので、

を飲んでる事情など気楽に話せます。

ふたりでスマホで見るのは自分のブログと

わたしたちを励ましてくれるTさんのAmebaブログ。

Tさん、驚くほど重くて苦しい症状を60以上持っていながらも

笑いとジョーク、感謝が絶えません

そのあとはパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは友人のとチャットと時計情報、

わたしは陰謀論やカルトを経験したメンバーたちが

気楽に会話するチャット、

Twitterで全く事実と違うことを見つけると正してます。

特に事実確認しないでこれが真実ですというデマ。

それからニュース、息抜きにお笑いです

特にこの3年間で人間の弱さ、強さ、うわさに流されやすさ、

たくさん知ることができました

また、少しだけ昔の、誰もが衝撃を受けたほどの大きな事件を

知らないで育ったのに、ネットだけで調べて

意見を出す世代が増えていることも。

若い人たちはその時を経験した人たちに聞いて欲しいですね

夕方ロータリーで、

大きく成長したヤブカラシを少しだけ抜きました

f:id:psa3103:20230603195533j:image

めちゃくちゃ晴れました
f:id:psa3103:20230603195552j:image

「わたしの名はガウラ サマーパピヨン ピンク。

ガメラとは決して呼ばないで
f:id:psa3103:20230603195605j:image
草刈りで熱くなったからマクドナルド



 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20230604040253j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

大規模なNATO演習がバルト海で開始。

NATOとパートナーのBALTOPSの大規模な合同演習は、

6月3日から17日までの2週間続きます。

演習は、米海軍の第6艦隊の司令官の指導の下で行われます。

彼らの目的は、連合軍の相互運用性と一貫性を高めることです。

彼らは海上での戦争のあらゆる側面を

解決することを計画しています。

この作戦には、20か国からの約6,000人の軍隊、

50隻の船舶、約45機の航空機とヘリコプターが含まれます。

この演習は、1972年以来バルト海で最大の

多国籍演習と呼ばれています。

この演習が無駄に終わることを祈りたいけど、

っていうか、ロシアバルチック艦隊の出撃を

阻止できればいいんだけど。