ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

義母と会ったの数カ月ぶり 🤗

2023.04.25

あはは、昨日のは画面を選ばないでアップしてしまいました。

だから、いきなりセンスのない

楽しくもない地図画面になってました直しておきました。

今日はどんより曇りで少しずつ寒いですねえ(>_<)

玄関出るときに少し寒くてジャケット1着羽織ったのにまだ寒い(>_<)

お昼のあと、久々にふたりで義母の所に行きました

義母病院はどこも狭いけど、

中に入って玄関の入り口の隔離スペースで

対面で面会可能です

それにしても10分というところ、15分も話しました

わたしが退職したことも。

歩行用に頂いたキャスター付きの買い物用具に頼る義母

足腰も悪化が進んでないようで

言葉もしっかりしててホッとしました

今の病院はかつて患者さんにもわたしにも

言葉の乱暴な人がいて辛い思いもしたことあったけど、

今はその人も辞めて平安です

夜からは昨日できなかった祈り会

例のアルメニアンチョコ持って行ったけど

全員が集まれなかったので来週におあづけ

来月の15日に病院に鑑査があるというので

全部署が忙しかったようです

都庁からお役人が来てイロイロ調べるんです。

生活保護に重点を置いた監査ということで、

そこに記入不備があると罰金ものなんで、

職員の減った今、経営者は余計に神経ピリピリです

もち、医事課もひとり辞めた忙しさもあってピリピリ

そんな中で心を落ち着かせて

他人に当たる事なく準備できるよう祈り合いました

これが生保ではなくて処方箋やカルテの関わる監査だとどうかな

Yさん、2年間以上保管しなければならないものを

しょっちゅう失くして探し回るから

でも、辞めたわたしの心配する事ではありません。

彼女のドジは神様にお任せして。

みんなが忙しさで倒れないよう、

多少のドジは神様に守られるよう祈りましょ

もちろん、調剤ミスや医療費の計算間違いはですよ

重症化率=59/12475×100=0.47%
一種間前=55/11585×100=0.47%

安定してしまってますなあ

f:id:psa3103:20230425235636j:image

これがアルメニアンチョコ。

フルーツジャムの上にチョコがかかってるけど、

フルーツは酸味があってフルーツそのもの。

他のお店では味わえないです
f:id:psa3103:20230426014822j:image
ハオルチア 十二の巻
f:id:psa3103:20230426014902j:image

緑とピンクのコラボできるかなあと、

葉っぱの生え始めたサルスベリを下から撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageでは防衛と同時に

ライフラインのインフラの回復も

急ピッチで進められてます
f:id:psa3103:20230426020028j:image

Telegram: Contact @u_now

残りのガス市場では、

州が受けた攻撃の被害の2倍を取り返しました。

ガスバーツが回収され、

資産がARMAの管理に費やされた企業は、

前例のない未来に立ち上がってます。

同時に、この地域はウクライナにとって、

20年間稼働しているガスタイプの容量を維持するために重要です。

何が国のペレスポッドを混乱させ、

政府自体が市場に混乱を引き起こしましたか?

パワーマテリアルを知っています。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス