ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

久々の祈り会=女子会行ってきたよ。

2023.07.25
今日も暑いなあ

朝早くにパフロf:id:psa3103:20211025142325j:imageがベランダの植物に水やりしてくれたようです。

が、わたしはすぐに布団

ぐっすりと寝込んでしまいました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

布団から起きてと、モゾモゾトイレ20220912012304

それから朝と昼の薬を飲んだらまたソファーで、

今日のニュースを見ておこうと思ってるうちに(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

うー気持ちいい天国だなあ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

後ろの襖を開け広げればベッドf:id:psa3103:20230725022437j:imageにもなるので、

友達が来ればそこに寝てもらってもいいなと思って買ったけど、

最近は遠慮して近くのホテルf:id:psa3103:20211122214935j:plainに泊まってるし。

を開けることもなくなったです。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageはお昼が待てなそうにガチャガチャと台所で動いてる。

その音で最終のお目覚め

わたしはパンと牛乳、パブロはCO・OPのお寿司でお昼を済まして、

何か知らんけど、家の中にいてもグラつくよ~(@_@)

何だよ~😵💦

瞼が治ってなくて片目状態なのも視界が安定しない一因かなあ

それでも今日は何とか師長宅での祈り会に行きました。

雇ったばかりの若いレントゲン技師さんが元気ないらしい。

レントゲンの現像の機械は新しいのに。

高齢の技師のHさん中身は若くても本当にジイジイだから、

彼の後に続く人がやっと来てくれたのに

この時期に悩むとしたら、理想の職場ではなかったのかも。

それでもすぐには辞めないで欲しいなあ

サッサと辞めるのもその人なりの処世術だろうけど、

酸いも甘いも味わった後に

自分を磨く道を探すのもいいと思います。

とは言っても、わたしの口出す所ではないですね

f:id:psa3103:20230724173146j:image

ここにDOUTORMACf:id:psa3103:20230309014552j:imageがあります。

その隣に個人経営の小さな本屋f:id:psa3103:20230402045441j:imageさんっていうのがナゾ。

f:id:psa3103:20230724173201j:image

ここにブドウがなるのもナゾ。

でもいいんです。もう少しで美味しそう

f:id:psa3103:20230724173227j:image

右はグレープのヨーグルンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20230725030502j:image

Telegram: Contact @u_now

⚡️国防軍は16週間で1

6平方キロメートル以上の領土を解放しました。

-テレソンの放送中のハンナ・マリヤール国防副大臣

南部では、国防軍が12平方キロメートル以上を

解放しました。

ウクライナ軍は、メリトポリとベルジャンシクに向かって

いくつかの地域で攻撃作戦を実施し続けています。

バクムット方向では、先週、

国防軍は約4平方キロメートルを解放しました。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

また、アメリブリンケン国務長官

ロシアが最初に占領した約50%を

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageは取り戻したと言ってますね。


f:id:psa3103:20230726023158j:image

最初の占領地、これを見てもプーチン殿

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image政権を消滅させる計画だったの丸見えです😡