ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

安倍元総理と統一教会の蜜月関係を載せました 🤐

2024.09.21

またまた午睡したので、

夜散歩でVIE DE FRANCEまで出てきました。

最近またヤブカラシを抜いています

ロータリーで今まで抜いたところは

見た目にあまり生えていないけど、

この間少し抜きました

今日はお隣のタワーマンションの敷地

ここもパンデミック以来抜いて来たのを

お休みしてたら、

いつの間にかワンサカ覆い被ってる

でも根っ子も抜いてたので以前ほどではないです

以前は密林かと思うような状態でした

台風や雨で土も柔らかくてズッと抜くと

ズズズーッと根っこの抜け方が気持ちいい

けど、その後が汗グッショリ😅

この調子では

ロータリーのカイヅカイブキの下は

まだ体力が持つか勇気が要りそうです😅

 

 

 

 

 

 

 

 


数日前に朝日新聞f:id:psa3103:20240121040749j:imageが報じた安倍元首相

統一教会の蜜月な関係の証拠について、

TBSが今日のニュースf:id:psa3103:20240107032721j:imageで流しました

個人的には

安倍さん北朝鮮による拉致問題

積極的に応援してくれたから

応援してたのだけど、

人生は解らないものですね

f:id:psa3103:20240922001005j:image

f:id:psa3103:20240922001021j:imagef:id:psa3103:20240922001034j:image
f:id:psa3103:20240922004131j:image


 

安倍元総理と旧統一教会の幹部らが選挙直前に“面談”報道 内部文書には「首相からこの方を後援してほしいとの依頼」 教団による選挙支援の実態【報道特集】 | TBS NEWS DIG (1ページ)
f:id:psa3103:20240921210314j:image

このベンジャミンは2段になっていて

上にも葉があります。
f:id:psa3103:20240921210719j:image

上から撮ったランタナ

f:id:psa3103:20240921210728j:image
VIE DE FRANCEで、今日は角度を変えて。

シナモンロール

卵たっぷり焼きプリンでーす


 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争f:id:psa3103:20230729025011j:image長引けばいろいろ出てきますね