ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ヒットラーは出てくるな❕

2024.09.07

昨日は布団に入ってから暑くて

汗でたまらなかったけど、

今朝は気持ち良くサラサラの感覚で

起きることができました

本当に悪魔的な業だなあと思うことがあります

というのは、

統一教会に関わってるけど、

病院勤務だったのでパンデミック以来

これから新型コロナワクチン

職場でも射ち始めるという時に

新コロ君はないという陰謀論

広められようとしたことから、

陰謀論デマ拡散防止に関わってきました

そうするとどちらにもあったこと。

陰謀論を広めようとする側止めようとする側

活動を続けようとする側止めようとする側

問題のある方には間違ってる自覚が頑固に皆無で、

しかし放っては置けない問題です

これでは話し合いで解決のできない

こうなると互いに相手が間違いとなって

しまうんですね

喧嘩で済むならいいんですが地に付いた、

現実を見つめた考えを持っている人たちが

間違い扱いされるんです

こんなのが群集心理と相呼応して

力を持つようになると恐いです。

おかしな感覚がまかり通る

ヒットラーを産み出したドイツ

第一次世界大戦で負けて負債を負い、

多くの失業者の出たドイツ

その国民にとっては

「これを打破しよう

できる

力強く行動と方向を示してくれるヒットラー

心強かった

それがおかしな考えによるとしても。

決してこの事例、見倣うまじ

 

 

 

 

 

 

 

統一教会の韓国本部の資金f:id:psa3103:20231128025824j:image繰りの現状です。

今までも日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageばかりから

世界に活動する資金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを集めてきた結果ですね。

霊感商法をできなくなった効果大です
f:id:psa3103:20240908040809j:image

統一教会の建設会社倒産で被害者300人

茫然自失
統一教会の建設会社倒産で被害者300人が茫然自失|毒性女つるこ

f:id:psa3103:20240908041058j:image

ヤブランの花盛り
f:id:psa3103:20240908041108j:image
f:id:psa3103:20240908041117j:image
丸十で。コーヒーフロート

久々のダークチェリーデニッシュ

パン・オ・レザンオランジェでーす

 

 

 

 

 

 

今の状況はボグダンさんから

現地の生ニュースをまとめた物を聞いた方が

解りやすいかなと思います


f:id:psa3103:20240908043143j:image