ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

たとえ歯が痛くても

‭2024.06.09

起きて動き出したとたんに

ウギーッいてえー(>_<)

寝るのが遅かったけど

そんなに寝不足してはないのは

その前にうたた寝してたため、

それはいいけど、とにかく痛いのだ(>_<)歯茎が。

もう、どうでもいいわ

気にしてたら教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに行けん

痛かろうが何だろうが行く

パンかじって行く

扇が壊れたからどこかのコンビニf:id:psa3103:20231118015356j:imageで買って、

ロキソニン欲しい

効かんと解ってても欲しい

歩く度に口がジンジン響くけど、

今日のメッセージです

   ローマ人への手紙 1:16-25 JCB
   [16] 私は、この福音を少しも恥じてはいません。
   福音は、それを信じる人をだれでも天国に導く、
   神の力ある手段です。福音は最初、
   ユダヤ人だけに伝えられていました。
   しかし今では、すべての国の人が同じ方法で
   神のもとに招かれているのです。
   [17] この福音は、私たちがキリストを信じる時、
   神が私たちを天国に入るにふさわしい者、
   すなわち、神の目から見て正しい者として
   くださることを教えています。
   それは、初めから終わりまで、
   信仰によって達成されるのです。
   「正しい人は信仰によって生きる」(ハバクク2・4)
   と、聖書に書いてあるとおりです。
   [18] しかし、真理を押しのける、
   罪深い邪悪な人々には、神の怒りが天から下ります。
   [19] なぜなら、彼らは神の真理について
   本能的に知っているからです。
   神が、この知識を彼らの心にお与えになったのです。
   [20] 世界が創造されてからこのかた、
   人々は、天地や、
   神がお造りになったすべてのものを見て、
   神の存在とその偉大な永遠の力を
   はっきり知っていました。ですから、
   彼らには弁解の余地がありません。
   [21] 彼らは、確かに神を知っているのです。
   けれども、そのことを認めず、神を礼拝せず、
   日々神に守られていることを感謝しようとも
   しません。やがて彼らは、
   神がどのようなお方か、
   また自分たちに何を求めておられるかについて、
   愚かなことを考えるようになりました。
   その結果、彼らの心はくもり、
   訳がわからなくなったのです。
   [22] 「神なんか信じなくてもいい、
   自分は賢いのだ」と主張しながら、
   実際には、全くの愚か者になってしまいました。
   [23] そして、栄光に輝き、
   永遠に生きておられる神を礼拝する代わりに、
   木や石で、
   鳥や獣や蛇あるいは滅ぶべき人間の偶像を造り、
   それを神としたのです。
   [24] そこで神は、彼らがその欲望によって
   性的な罪に深入りするに任せました。
   彼らは互いの肉体で、
   汚らわしく罪深い行為にふけったのです。
   [25] 彼らは、神の真理を知っていながら
   信じようとせず、
   あえて偽りを信じる道を選びました。
   そして、神によって造られた物を拝みながら、
   それらをお造りになった神には従いませんでした。
   すべてのものの創造主である神こそ、
   永遠にほめたたえられる方です。アーメン。

ここには本来は

神の清い愛の神の神性を豊かに現す存在、

天国に入るにふさわしい存在として

作られた人間が神から離れたことで

どうなっていったかが記されてます

しかしそうしたこの世界を

いつまでも続かせるつもりは神様はありません

終わりが来ます。

皆さん世の終わりをよく映画などの題材にしますが、

架空の物語ではありません。

今や地球全体を知ることのできる時代です。

マタイ24章には世の終わりの印が書かれてます。

似せキリスト、戦争f:id:psa3103:20230729025011j:image、紛争、飢饉、地震f:id:psa3103:20240423003637j:image

迫害など様々な印が起こるのです。

そこでは不法がはびこり、人々の愛が冷えます

一方では荒らす忌まわしい者、反キリストも現れます

この時にを通して救いの福音が

全世界に述べ伝えられていくというのです。

つまり、患難と同時に

福音が伝えられるとイエスは言ってます。

それから最後が来ると。

しかし人を滅ぼす事を好まない神様は

イエス・キリストを通して

新しい永遠の世界を用意してくださってます

わたしたちは希望を持って

生きようではないかというメッセージでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱心な統一教会の😊側の方、

いつも広告塔な統一教会宣伝マンです。

統一教会同士の日常用交流ツール()を

誰かが作ってくれて利用しているのですが、

そこに統一教会の反対者がコメントを入れたら

「交流のツールに反対コメント入れるのは非常識です。」

と返してましたしかし、

彼らの使ってるのはですよ

このときすでに、

生音声で会話できるし、

関係者意外を拒否できる

スペースというツールは

出来てました。

一方彼らのツールというのは

ステッカー#信者の日常を付けて

ポストするだけの代物。

つまり、自己防衛の努力を自分達はせずに、

踏み込んだ方が悪いと言うわけ。

統一教会にガチガチなメンバーには

往々にしてこんな、

自分たちの感覚が当たり前で

そうしない相手に責任転嫁する人が多いです。

彼のポストした、

過去に統一教会アメリで開いた

平和を歌うイベントが大成功したという、

統一教会内で語られてる有名な出来事について

その裏で何が行われてたかを

ワシントン・ポストf:id:psa3103:20240121040749j:imageが書いてました。

f:id:psa3103:20240609190110j:imagef:id:psa3103:20240609190119j:image

ワシントン・ポストf:id:psa3103:20240121040749j:imageのソースと日本語翻訳です
f:id:psa3103:20240609185611j:imagef:id:psa3103:20240609185611j:image

https://x.com/nowwarmom/status/1799448142733033841?t=hbXuOLj_xYWXv5pKUv10iQ&s=19

f:id:psa3103:20240611015904j:image

小さく可愛いミニカラーの

ミニカラー・ガーネットグローです
f:id:psa3103:20240611015918j:image
ビワの実がタワワワワ

f:id:psa3103:20240609173638j:image

西武TULLY'Sで。

扇が壊れてコンビニf:id:psa3103:20231118015356j:imageで探したら

こんなキャピーなのしかなかったので

年に見合わないけど😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20240611023021j:image

Telegram

ハリコフ州でロシア軍の攻勢に参加した

アフリカの学生と出稼ぎ労働者

- Bloomberg

 

ロシアは恐喝を行い、

労働者や学生が前線に行かなければ

ビザを更新しないと

脅している。

これが、ロシアがハリコフ地域への攻撃のために

追加の兵力を集めた方法です。

同誌は、外国人が

リクルーターを買収しようとしており、

中には成功する者もいると指摘している。

ロシア連邦では、戦争が始まって以来、

移民や学生を戦場に送る慣習が実施されている。

訓練されていない人びとは

大きな損失を被っているため、

ロシアは訓練を受けた部隊を守るために、

危険な攻撃作戦に人びとを利用している」と

欧州当局者は述べた。

ウクライナ・セイチャス