ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

夏が来れば思い出す、あの事件

2024.06.11

朝早くに薬は飲んでそれからPC触って、

動画を観て、お昼の後、午睡してしまいました。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imagef:id:psa3103:20211025142325j:image「今日は気持ちいいから。」

と言って午前に遊びに出ていった。

人間湯タンポのパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが気持ちいいって、

外は何℃かな

寒がりではないわたしが寒くても、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageには熱いんで。

歯茎の痛みもだいぶ収まってムズムズとも感じない

何て気持ちいいんだろうと

ホッペを布団にくっつけて(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

っと

エアコンつけてなかった

日干しになるではないか

起きたらスルメになってたなんて、

あってはならぬこと

数年前の暑い日にお婆さん👩🏼‍🦳姉妹3人が

寝たまま亡くなられた事件、

ウチの近所で起きたんです

これからは暑くなっていくんで

更に気を付けないと

 

 

 

 

 

 

 

統一教会は2009年に

コンプライアンス(法令順守)宣言

出してるのですが

その後にも悪どい事をしてます。

壺、多宝塔や教典などで

高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageさせられた人たちに

被害を受けたと言わせない対策を立ててました

(彼らの考えを言えば

クライアントが救いから落ちない対策かな)。
f:id:psa3103:20240611191813j:imagef:id:psa3103:20240611192338j:image
この②の下方にリンクされてるのが↓の資料です。

f:id:psa3103:20240611192648j:image
f:id:psa3103:20240611192530j:image
f:id:psa3103:20240611192615j:image
f:id:psa3103:20240611192510j:image

f:id:psa3103:20240611192812j:image

いつもは背の高い木をも覆う

やっかいなツル植物だけど、

天井に花を咲かせてハチミツが採れるんです
f:id:psa3103:20240611192833j:image
ハマヒサカキの花弁の散ったあとの

不思議な光景。

f:id:psa3103:20240611192909j:image

VIE DE FRANCEで。