ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

何でもないのに、怒ったって?

2022.11.26

今日仕事が終わったら帰省してきます。

Yさんがすでに来てました。

いつもスタートは爽やかなYさんだけど、

ロッカーで着替えたSさん

戻って来たとたん、Sさん、朝から怒ってた(^_^;)

Yさん、何だって俺がさっちんに

怒ってたって

「い、いや、それはわたしが言ったんじゃあなくて

Wさん👩🏻よ(^_^;)

ありゃ、Wさん👩🏻が言ったことになった(^_^;)

「あのね、それはホントに俺が怒ってたのを見たのか

本人に確認したの

「いや、あのー

なんちゅうやり取りや(^_^;)

Dr.🐟「ちょっと、あんたたち

うるさいわよ。

隣に患者さんいるじゃないの

「すみませーん(^_^;)

Yさん、人のことをうかつに言ってはいけないよ。

特に不正確なことは。」

てな調子でかつてから聞いてたYさんVSSさんを今日初めて見たけど、

宇宙人の喧嘩、わたしのいない今後も続くんだろうなあ
f:id:psa3103:20221126122632j:image

職場前の副院長の設置したラカンマキ

いつも青々としてます。
f:id:psa3103:20221126122633j:image

ナンテンの実のなりかたがすごいです。
f:id:psa3103:20221126122647j:image
近所のねこちゃん美ねこやー

可愛いけど、逃げるわけでもないけど、

お昼に出会ったぐらいでは仲良しになれなかった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼレンスキーさん、様々なところを訪問してますね。

軍隊f:id:psa3103:20211117160243j:image、病院、などを何ヵ所も、

公務で忙しいでしょうに。こまめだわ。

わが職場にもこんな人欲しいなあ。
f:id:psa3103:20221126185156j:image

破壊不可能な点で破壊不可能なf:id:psa3103:20221109235043j:image小さなウクライナ
あなたとあなたの未来のために、私たちは戦っています。
あなたとあなたの未来のために、私たちは勝ちます。
____

敵のポイントで無敵f:id:psa3103:20221109235043j:imageの小さなウクライナ
私たちはあなたとあなたの未来のために戦っています。
私たちはあなたのために、そしてあなたの未来のために勝ちます。