ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

5回目射ちました (^▽^)/

2022.11.25

昨日の動画をいつもの操作で挙げるの忘れたんで

別タブで出るようになってました

それで、このページで出るように直しました

また、女性の動画は別のに変えました

すでに見てくださったかたはもう一度見ていただければと思います。

男性たちと同じように、

女性も写ってる本人が歌ってるのにしたかったからです

今朝はカンカン照りで暖かかっただったのですが、

明日仕事が終わってからその足で帰省の途につくので、

着る服を考えました🤔

今日は今までの厚めのジャケットだけど、

明日は薄めのダウンジャケットを着ていくので今夜から準備です。

足にはレッグウォーマーをひとつ付け足したけど、

明日はもうひとつ重ねます

ブラウスは今日から厚めのブラウスに変更。

クリスマスカードf:id:psa3103:20211117184100j:plainは渡す相手のは住所印刷せずに手持ちで行きます。

今夜印刷できたら他のも印刷するけど。

2時45分に職場に行って5度目のコロナワクチン

コミナティRTV筋注やってもらいました

「旦那もやってあげるよ。今月中に。」

「彼は4回目射ってもらって間もないんですが。」

確かこれって4回目射ってから5カ月経たないといけないんだよな

「えっそんなに遅いの

何でいつ射った

「エーと、8月頃かと思います。」

家族のことなどまったく覚えないさっちん。

子供がいたら誕生日で泣かれそう

悪いのはわたしではございません。

脳ミソによーく叱っておきます。

「なら1月でもいいよ。」

「ありがとうございます。そう伝えておきます。」

(後で訊いたら4回目は9月だって。

だから、5回目射つのは来年の2月でーす。)

注射の後に右に強いビリビリが出たけど、

これは副反応ではないです。
f:id:psa3103:20221125133655j:image
プリムラ ジュリアンです。夜に
f:id:psa3103:20221125133711j:image
いつもなら他にドンドン絡むしトイレ20220912012304臭で、

嫌われもののヘクソカズラ

これからの季節はトイレ20220912012304臭が消えて黄金色に。

茎や根っ子はリースf:id:psa3103:20211119223216j:imageの芯に使えるんですよね
f:id:psa3103:20221125164550j:image
でも今年は買っちゃいました直径10cmかな

ヒペリカムユーカリです。

 

 

 

 

 

 

 

家族。もっと重要なことは何ですか?
特にそこがあなたの安全な島であるとき。

戦争に奪われなかった唯一のこと。

バレンティンニコラエヴィッチは84歳です。

彼の家族を救うために、彼は古い車で何百キロも運転しました。

息子、義理の娘、3人の孫、

そのうち最も小さいのは生後6ヶ月のイサベラ、そして犬。

彼らはザポリージャ地域での爆撃から脱出し、

イバノフランコフスクに向かった。

祖父が小さな孫娘を落ち着かせるビデオが

ウクライナ中を飛び回っています。

そして、ほんの数日で、

バレンティン・ミコラヨビッチの家族を助けることを気にする人々の

共同の努力はUAH500,000を調達しました。

人間性、愛、優しさは

私たちの勝利の精神を堅持することができるものです。

これは、私たちが戦後にいだくことができ、

そしていだくべき価値です!

いつも私たち💙💛と一緒にいられますように

#добропротивійни