ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

薬剤師の不養生でございます (((^_^;) 

2023.07.19

今日はこのあいだ逃した帝京診察日の代わりの凸の日。

また予約なしで行きました

予約が当たり前の今、予約なしの連続は先行き不安定感来ますね

当日自分が予定を覚えてられるか、

診てもらえる時間内に到着するかにかかるから。

やっぱり東京は暑いけど、

あの忍者スタイルは涼しいです

水戸黄門の名優由美かおるには劣るけど。

今年はこのスタイルで決まり
f:id:psa3103:20230718184910j:imagef:id:psa3103:20230718184955j:image
でも帝京に入ると冷房効いてるから

薄いの羽織らないと寒い(>_<)

まずは喉が渇いて早く水分採りたいから

水分抜く作業(←何それf:id:psa3103:20211025142325j:image)検尿と採血、どちらも水分を抜くやん。

しかし、それ終わるまでは好きなもん飲めん(甘党なのだ)

それから1時間後に結果が出てはい、診察

「血圧計ってる

「それが、薬剤師の不養生でして、朝は計るんですが……

「ダメじゃん。ちゃんと計らないと。」

「スミマセン。」

いや、1日の変動見ないと先生が正しくつかめないの

解ってはるんですが……f(^_^;

「どうしようかなあプレドニン減らそうか

「このあいだタクロリムス減らしたばかりですよね。」

「そうなんだけど、プレドニンを減らしたいんだ。」

プレドニンの作用に免疫抑制があるけど長くは続けられない、

しかも一挙には止められないので

プレドニンを減らしつつ

免疫抑制剤のタクロリムスを飲んできたわけで、

それも減らしたばかりだったんです。

プレドニン減量で反動が出たことってあったっけ

「ぜんぜん、ないです。」

「じゃあ減らそう。4mmにするね。それと血圧はアジルバ追加。」

というわけで、ステロイドが減って

降圧剤が2種類に増えました

帰りに受付に特定医療費受給者証

更新のため先生に書いてもらう書類を出して来ました。

f:id:psa3103:20230718192029j:image

思わず学校f:id:psa3103:20230702033255j:imageドウダンツツジ

覆い被さってたヘクソカズラを採ったら、

手前のドウダンツツジが生きました

葉っぱが菱形の木です
f:id:psa3103:20230718192041j:image

ジャングルみたいな光景なんですけど、

ご家庭の庭です。
f:id:psa3103:20230718192050j:image

スタバでバナナとコーヒーエイド・ライムミント。

コーヒーエイド® ライム ミント|コーヒー|スターバックス コーヒー ジャパン

おいしかったよ
f:id:psa3103:20230718193330j:image
これなー、やっぱりね、雷さん落ちたんだなあ。

 

 

 

 

 

 

.

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20230719023138j:image
f:id:psa3103:20230719023147j:image
Telegram

ロシアは、改善されたウクライナの防空を回避する方法、

お金を節約し、最大の損害を与える方法についての

戦術を選択しています」

 -「ウクライナトゥデイ」の独占インタビューでフメニュク

「目標の1つはウクライナ国家を破壊することです。」

ウクライナ南部の国防軍

合同プレスセンターの責任者である

ナタリア・グメニュクは言います。

「混合攻撃の状況で作業する場合、

防空システムとは何かを理解する必要があります。

これは、移動式消防グループを含む固定複合施設の使用です。

ロシアはすでにそのような特徴を自分たちで捉えており、

特に住宅地での防空の効果的な作業があっても、

非常に痛みを伴う怪我、死亡、物的損害、

人々への怪我があります。
そして、これは基本的に彼らの目標の1つです。

彼らは国を破壊しようとしています。」

とフメニュクは言います。

私たちのYouTubeチャンネル👇🏻👇🏻👇🏻で

これとはるかに多くを見てください。

https://youtu.be/7t82hkpEHmc


f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス南

これはYouTubeで開くと会話を分解してGoogle翻訳できるようです。

プーチンウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageを悪魔と見てるし、

悪魔は最後には滅ぼされるべき存在なので

そうなるとウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageを全力で滅ぼしにかかるとわたしも思ってます。