ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

パブロは東へ、わたしは西へ

2023.05.24

今日はパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageのワクチン接種6回目。

射つのはわたしが今までいた病院

普段は爆弾の炸裂力で恐~いDr.

思いっきりのニッコリ顔が見られる日です

Dr.も彼の来るのが楽しみなんで、

以前お見せしたオーストラリアf:id:psa3103:20230525020105j:imageの孤島に住む

クアッカワラビーそっくりです

f:id:psa3103:20230523161829j:image

専用注射針の付いたシリンジとバイアルもって、

「パブロさん、いらっしゃーい
お昼食べたらいそいそと出て行きました

このいそいそ度、わたしはいつもついていけないです。

たったの5分で完食なんだから

そして、忘れてはいけない、

わたしのメンタル受診日でーす。

わたしも行かなくちゃ😅

最近は手の指先まで時々ビリビリ来るから。

まあ、(心の)神経ピリピリよりはいいけど。

担当のK先生にビリビリを訊いてみました。

「時々で済むなら様子を見てみましょうかね。」

「心臓の上の血管が太く雪だるまみたいになってます。

それが神経を圧迫してるってことないですかね。」

「それはないでしょう。」

「じゃあ、寝不足かなあ

「しばらく様子を見てみましょう。」

ということで、こちらもおあずけ。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageはモデルナで今のところ異常なしです
f:id:psa3103:20230524192546j:image

アジサイの7変化がキレイ
f:id:psa3103:20230524192559j:image
グローバルリング・カフェで。

コンサートのリハーサルを聴きながら。

気分だけリッチ

ギターやリコーダー、鍵盤ハーモニカなどの

普段はコンサートに使わない楽器で故郷から

UFOダースベイダーのテーマまで。

待てよ

リコーダーでダースベイダーのテーマ

これじゃん、

やる気のないダース・ベイダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし的にはあんなに酷いミサイルの嵐の空爆f:id:psa3103:20211113230150j:image

破壊されて遺跡のようになった全国の街街、

引き裂かれた家族の涙のウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageのシーンと

素敵なデザインの募集広告のギャップが埋まらないんですけど

(現実はしっかりと見る主義なので、

日本のならモザイクのかかるのもマジマジ見てます。)
f:id:psa3103:20230525002138j:image

Telegram: Contact @u_now

🔥 あなたが1000ドル🤯から

オンラインで稼ぐことのできる

非常にクールで習得しやすい職業があります。

ビジュアライゼーションの分野と

それでお金を稼ぎ始める方法について

すべてを学ぶことができるリンクがついてます。

https://cutt.ly/b7vidSb をクリックします👉

🥇 このニッチには多くの利点があります。

📌 収益1000-5000$
📌 1日1〜2時間で十分です
📌 リモートで都合の良い時間に
📌 技術的なスキルは必要ありません
📌 外国語を知る必要はありません
📌 無限のプロフェッショナル成長
📌 少し競争力のあるニッチ

ビジュアライゼーションの分野で無料で、

投資なしで旅を始めることができます。

リンクをクリックして、

それがあなたに合っているかどうか確認し、

そして最初から応募の手順を確認してください💪

https://cutt.ly/b7vidSb

うっかり応募しそうになった