ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

いったいどうしたらいいんだろ?🙄

2024.08.29

今日はスッキリと午前中に起きられたf:id:psa3103:20240308040026j:image

昨日タップリ寝たからかなあ。

一日中寝ていました

わたしは寝すぎると頭の自律神経が

モヤモヤとなって意識もボケボケになるし

それがあまり気持ちいいボケ方ではないんです

だから、それ以上は寝ていられなくなって

跳ねて起き上がるのが去年までのわたしだったんだけど、

とにかく咳が強くて

疲れが貯まってたと思います

今日は起きた瞬間から

午後は帝京大学病院

凸する気力満々

午前の時間も余裕で、

YouTubeトッカグンを見たり

統一教会の動画を整理したりしてました


 

 

今日は木曜日なので

いつものK先生はいなくて、

「他の先生にとりあえずの薬を

出してもらいますか

それとも膠原病専門の先生は5時頃に

なるんですが、待ちますか

とナースさんに訊かれて

「待ちます。」

どうなるか解らないけど、

咳は風邪の咳でも

間質性肺炎を悪くしたりするから

そっちも同時に診てもらった方がいいです

というわけで、5時まで待つことに。

でも3時頃に呼ばれて良かったf:id:psa3103:20240308040026j:image

レントゲンを撮ってもらったけど、

肺の方は進んでなさそうでした

それで咳止めのメジコンを1回2錠1日3回。

先生の言うとおり、肺炎が関係していては

完全に止めることはできないだろうけど。

少しは楽になるかな

台風が九州で暴れたようですね。

東京にも台風の雲がかかっています。

飛んで来るものに気を付けましょう

 

 

 

 

 

清平の鮮文大学f:id:psa3103:20230702033255j:image

ニューヨークのHJ国際大学f:id:psa3103:20230702033255j:imageから

卒業生たちが宣教師となって世界に散らばってます。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageから金f:id:psa3103:20231128025824j:imageが行かなくなると

どうなるか知りませんが😅

なぜか彼らを韓鶴子トップガンと言ってます。

アメリでは文鮮明

日本人の血の高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを使って

物騒な物で遊んでたし、お好きなようですね😅
f:id:psa3103:20240830025541j:imagef:id:psa3103:20240830025519j:image

f:id:psa3103:20240829184640j:image

ズン、ズン、と台風が近づく空模様。

f:id:psa3103:20240829184736j:image

大学病院シラカシ

にはドングリころころドンブリコ。

f:id:psa3103:20240829184843j:image

NATURAL LAWSONf:id:psa3103:20231118015356j:image

シャインマスカットのタルトかき氷

これはピスタチオの練乳かけでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼレンスキーさんは来月バイデン大統領

終戦に向けての計画の話し合いだそうです

ゼレンスキー大統領 軍事侵攻終わらせるための計画 米に提示へ | NHK | ウクライナ情勢
f:id:psa3103:20240830033013j:image

Telegram: Contact @u_now

最高議会委員会は、

増税に関する更新された法案を支持した。

 

人民副ヤロスラフ・ジェレズニアクによれば、

この決定は根拠に過ぎず、次のように述べている。

➡️軍事税の1.5%から5%への引き上げ。

➡️グループI、II、およびIVの単一納税者である

個人事業主のための軍事税の設立は、

最低賃金の10%のレベルで行われます。

➡️ガソリンスタンドでの前払い。

➡️グループIIIの単一納税者に対する所得の1%の軍事税の設立。

➡️金融機関(保険会社を除く)に対する25%の所得税

➡️個々の納税者に有利な未払(支払)所得の額、

彼らから源泉徴収された税額、

および未払の単一拠出金の額に関する報告書を

毎月提出します。

法案は、Verkhovna Radaで2つの

読みを通過しなければなりません。

それによると、軍事税の課税の特殊性は、

戒厳令が終了する年の12月31日まで有効です。

US / 購読