ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

振込先なければ振り込めないよ

2023.01.10

午前中はブログのファイルに溜まった写真の整理をしてました

ダブっているものは捨てて、

大きさや色を調節して載せた写真そのままや、

絵文字に使うために載せたイラストなどがあって、

分別のために出来たフォルダーの数は合わせて34個

今までやってなかったのだから仕方ないです

41ページ分ぐらいあったのが

やっと振り分けてないのは余すところ5ページとなりました

あー、疲れた

特に本物そっくりに書かれたイラストも紛らわしいし、

ロシアウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageのはもっとややっこしいです

どちらもおんなじ顔立ちで、最初の頃は戦車f:id:psa3103:20211117160243j:imageも何もかも同じ。

それに、あまり惨状は載せてないので。

ただ、腕の国旗ワッペンや覚えてる状況で分けてます

今までに作ったものの、使わなかった絵文字は削除

1度アップに失敗してアップし直しの時に

また上がってしまいます。それは1個を残して削除

そうしてるうちに教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainからTELが。何だろう

M君👦🏻「この間持ってきてもらった

教会債の券、振込先書いてないよー。」

あらら、それはそれはスミマセ~ン(^_^;)

「この次にそちらに行ったときに書きます。」

👦🏻「解りました。」

待てよ、また1週間待って教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainで振込先書いて、

そのあと振り込みが確認されるまで1週間。

2週間後を待つのはつらいものがあるし、

わたしには今日の午後という時間が

あるではないか

それに彼がこの件でTELしてくるということは、

今は事務所にいるはず

まだ午前中だから、今TELしても

午後からいるかどうか解らないから、

お昼のあと確認して荻窪に出掛けよう

というわけで、午後から急遽荻窪に出掛けて、

無事、用を足して帰ってきたのでした。

1週間後が楽しみだなあ

まれなケースとは言えどもこんな事例も出てるそうです

新型コロナ インフル同時感染の人も 専門家“重症化しやすい”|NHK
f:id:psa3103:20230110180642j:image

線路脇のススキが午後の光に輝いてました
f:id:psa3103:20230110180710j:image

カフェ アビエントの入り口に

咲いてたセロシア ホルン。

あのトサカのケイトウの原種らしいです
f:id:psa3103:20230110180733j:image
TULLY'S COFFEEでひと休み。いや長休憩です。
木の実とメープルロイヤルティー

チョコラートパニーノ ドライフルーツ。

フルーツのつなぎはホワイトチョコです

そういえば、パニーニという

イタリアン サンドイッチがありますよね

 

 

 

 

 

笑ってしまいましょう。

🐎 馬に乗った男が1月1日に

モスクワのアルコール店に立ち寄ることにした。

なんて面白い人生🤣

from ЧТО ТАМ В МОСКВЕ

(モスクワでは何が起きてるか)