ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

あちらもこちらも栄養女子 f(^_^;

2022.02.13

今日は礼拝時間に遅れて起きてしまいましたf:id:psa3103:20211101233753j:plain

夜に礼拝もちました。今は便利ですねえf:id:psa3103:20211028234739j:image

最近はお昼のメニューが揃うとパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageも写真撮ってます。

LINE始めたらパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの女友だちがすでにチャットやってて、

そのうちに友だちがパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageに👧👩「今日は何食べたか送れ.」と

要求するからだそうですf:id:psa3103:20211029180840j:plain

それをネタにかしましい女子会が進んで「鉄分とれ。」とか

「ビタミンが足りない。」とか言ってくるそうで、

爽やかなメンバーですが、賑やかで騒がしいですねf:id:psa3103:20211029180840j:plain

パブロは旨い寿司f:id:psa3103:20211117154439j:imageネタか。

今日のメッセージです。

    わが愛する者よ、 あなたはことごとく美しく、少しのきずもない。

雅歌 4:7 口語訳

雅歌(口語訳) - Wikisource

まるでイタリア人の燃えるように熱いラブレターf:id:psa3103:20211027195753j:plainみたい。

聖書f:id:psa3103:20211031235707j:plainにこんな部分があるなんて、読んだ事ない人はビックリですねf:id:psa3103:20211029180840j:plain

しかし、神様は人をそれだけ愛しておられると

聖書f:id:psa3103:20211031235707j:plainに書かれてるんです。

この前の箇所にもわたしたちを鳩f:id:psa3103:20211122173344j:imageの目のように美しく、

髪も歯f:id:psa3103:20211104232125j:imageもステキですべてが神様にとって、

愛おしく大切だと書かれてます(こんなに言われると歯が痒いですf:id:psa3103:20211029003047j:plain)。

鳩の目はおとなしい様子、柔和な姿、愛ある姿を現してます。

(わたしにはガツつく目に見えますがf:id:psa3103:20211029003047j:plain)

髪には服を着せたり、何かで隠したりはしませんね。

髪は表にあらわれる生涯であると言われますf:id:psa3103:20211028234739j:image

f:id:psa3103:20211104232125j:imageが美しく揃っていることによって、

固い食物をも食することができ、それによって体の成長は養われます。

同じく心f:id:psa3103:20211028234931j:imageの成長も良い物を心に摂取することで養われますf:id:psa3103:20211028234739j:image
唇によって神様を賛美し、

人を励まし立たせることのできる愛ある言葉を語ることができます。

頬は、赤い頬が健康を表しているように、

魂の健康を表しています。

首は、兵器倉、やぐら、千の盾と記されていますが、

意志の強さが例えられていますf:id:psa3103:20211028234739j:image

乳房は母性を表しています。赤ちゃんf:id:psa3103:20211206014119j:imageを育み、養わせるものです。

わたしたちはこれほどに愛されてると言うお話でしたf:id:psa3103:20211028234739j:image

 

わたしは午後から新宿でーすf:id:psa3103:20211027184716j:plain

明日祈り会f:id:psa3103:20211101233856j:imageのこれまた栄養通でかしましい女性陣に

何か持って行きたいから。

わたしのいたずら心には変わった物をってのがあるんですよf:id:psa3103:20211105160912j:image

そこいらのCOOPなどで誰でも手に入る物ではなくてね。

でもこれは自分で言うのもなんですが、センスないとダメですねf:id:psa3103:20211105160912j:image

誰も知らない風味と感触、でも美味しい。

このセンスが与えられてるのは感謝ですf:id:psa3103:20211104232711j:plain

変わったものは、一歩間違えると

みんなのお口に合わなかったりするんですよf:id:psa3103:20211103022447j:image

たとえわたしが美味しいと思ってもね。

無難な物を選べばそんなことは殆んどないけど、

わたしは無難が面白くない人なんでf:id:psa3103:20211029003047j:plain

新宿駅ではひと味違うチーズを

薄焼きのクッキーにサンドした物を売ってます。

店周辺で食べるならチーズクリームてんこ盛りのもありますf:id:psa3103:20211028234739j:image

わたしはチーズ2種入りのを買いました。

開店以来人気のです。

今日の東京13074人大阪市12574人、神奈川7941人

愛知5466人、全国68424人。重症1366人

亡くなられた方423人

f:id:psa3103:20220213174513j:image

f:id:psa3103:20211030011636j:plainウェンディーズで。

ホットピーチティーf:id:psa3103:20211030011636j:plainと黒糖ミルクタピオカ。

f:id:psa3103:20220213174523j:image

f:id:psa3103:20211030011636j:plain新宿南口の花屋さんで。

ゼンマイよ、何でここに売られてるか

わたしは君を食べたいのにf:id:psa3103:20211029002353j:image

f:id:psa3103:20220214000353j:image

f:id:psa3103:20211030011636j:plain考えの全く合わない陰謀論グループの

真都Qにも国民主権党にも協力し、

個人でもノーマスク活動してる錬獄かずあき君

それでは陰謀論がディープに入ってないように見えるし、

昔の安田講堂紛争の大学生の過激さ思い出したら

若気の至りと思えるようになったけど、

先週山手線ノーマスク乗り込み騒ぎを起こして

毎週やると宣言したものだからか、

警官がふたり、離れたところで見張ってましたf:id:psa3103:20211029180840j:plain

結局は乗り込まなかったらしいけど、

彼と行動とってた人物がCOVID-19を発病してTwitterで発表してるのに、

まだやる気らしい。

神真都Qクラスター起こしてても認めず、

ケムトレイルだと言ってる。

国会議員にも市議会議員にも発病しないと理解しない人がいて唖然ですf:id:psa3103:20211101233753j:plain

「ご遺族に会って考えを話なさい。」と言いたいです。