ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

世界の終わりは ( =_= )

 

2022.01.16

ブースター接種f:id:psa3103:20211106002724j:image4日目、昨日より痛みが強く出てるかなf:id:psa3103:20211029003134j:image

でもやはり針の周囲であって、

腕動かせないことはまったくないですf:id:psa3103:20211027184716j:plain

天気もいいし、外出にはちょうどです。

でも、夜になったら少し痒いかなf:id:psa3103:20211029003134j:image

痒みと痛みの神経は同じで、痛みの刺激が弱いと痒みになるから

少し引いたのかなf:id:psa3103:20211029003134j:image少し急いだので周りを見る余裕なし。

荻窪には洒落た店や美味しいものあるんですがねf:id:psa3103:20211028234739j:image

新宿ではすぐに出たのは中央特快f:id:psa3103:20211122215055j:imageで、

荻窪に止まるのを待つのに4分待たされて。

こんなときって、つい我先にって思いたくなるけど、

うーっ、忍耐忍耐f:id:psa3103:20211029002353j:image

礼拝は始まってて少し遅れました。

今日のメッセージです。

     なにゆえ、もろもろの国びとは騒ぎたち、 もろもろの民はむなしい事を
     たくらむのか。 地のもろもろの王は立ち構え、
     もろもろのつかさはともに、 はかり、
     主とその油そそがれた者とに逆らって言う、
     「われらは彼らのかせをこわし、
     彼らのきずなを解き捨てるであろう」と。
     天に座する者は笑い、 主は彼らをあざけられるであろう。
     そして主は憤りをもって彼らに語り、 激しい怒りをもって
     彼らを恐れ惑わせて言われる、
     「わたしはわが王を聖なる山シオンに立てた」と。
     わたしは主の詔をのべよう。 主はわたしに言われた、
     「おまえはわたしの子だ。 きょう、わたしはおまえを生んだ。
     わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を 嗣業としておまえに与え、
     地のはてまでもおまえの所有として与える。
     おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、
     陶工の作る器物のように彼らを 打ち砕くであろう」と。
     それゆえ、もろもろの王よ、 賢くあれ、 地のつかさらよ、
     戒めをうけよ。 恐れをもって主に仕え、
     おののきをもって その足に口づけせよ。
     さもないと主は怒って、 あなたがたを道で滅ぼされるであろう、
     その憤りがすみやかに燃えるからである。
     すべて主に寄り頼む者はさいわいである

詩編2章1-12

f:id:psa3103:20220116184553j:image

詩篇にはこのあと、神様に頼る人の賛美、感謝、願い、求め、

生活の赤裸々な叫びが記されていますf:id:psa3103:20211027184716j:plain

それらはダビデを初め数千年前に記されていますが、

現代のクリf:id:psa3103:20211118001719j:imageの心f:id:psa3103:20211028234931j:imageと思いにも直接つながっているんです。

は天の神様、油そそがれたものシオンに立てた王とは

子なる神様キリストを差します。

諸国の為政者たちは国民を自分の力、自分の知恵で守り、

諸問題を解決しようとしてます。

確かにわたしたちから見てもひとつひとつが大きな問題ですねf:id:psa3103:20211028234739j:image

しかし、その最たる課題は

第3次世界大戦か最強のウィルスパンデミック

地球爆発を避けることでしょう。

しかしそれらをも天地を創られた神様は嘲笑い、

神自らこの世界を作り直して、

まったく違う本当の平和を作ると言うのです。

鉄のつえをもって彼らを打ち砕き、

陶工の作る器物のように彼らを 打ち砕くのは

やがて再び来られるキリストです。

最後に、すべて主に寄り頼む者はさいわいである。と書いてあります。

今まで犯してきた悪事も隣人の心f:id:psa3103:20211028234931j:imageを痛めたことも

何もなかったかのように帳消しにされるだけでなく、

それからは悲しくても慰められ、寂しくても癒され、

不当な扱い受けて腹立たしくても悲しくても、

この神様が対処してくださる。

四方を敵に囲まれて空からも攻められ、

ヌォーこれまでf:id:psa3103:20211101233753j:plainというときに

「おーい、援軍が来たぞーf:id:psa3103:20211029002512j:image

遠くから黒いゴマ粒の大群のような影が轟音と共に現れ、

たちまち頭上に来て最大限の大きさになり、

敵の戦闘機f:id:psa3103:20211117155900j:imageはたちまちにパラパラと落とされて

戦車f:id:psa3103:20211117160243j:imageも焼かれて灰となり

「やったーf:id:psa3103:20211029180840j:plainf:id:psa3103:20211122220345j:imageオーイ(^o^)/

じゃあないんです。

神様は求めれば常にいてくれる援軍です。

世間の人は世界がが不安になった時だけ

聖書f:id:psa3103:20211031235707j:plainの黙示録というところだけ取り上げて

「滅亡はこうなると書いてある。」と煽る人が出てくるけど、

その人たち、煽るだけで、どうしたらいいかと言いませんねf:id:psa3103:20211028234739j:image

しかし、聖書f:id:psa3103:20211031235707j:plainは滅亡を言うのが目的ではありません。

そこから逃れることを知らせることが目的です。

滅亡滅亡などと慌てず、逃れることを学びましょうf:id:psa3103:20211028234739j:image

今日の東京4172人、大阪3760人、沖縄1226人、神奈川1751人

広島1280人、全国25630人

やあやあ、政府の仰せの通り、感染力は最大ですなf:id:psa3103:20211117225917j:image
f:id:psa3103:20220116230308j:image
f:id:psa3103:20211030011636j:plainいましたよ。ムクドリ君。

f:id:psa3103:20211116015457j:imageに葉っぱf:id:psa3103:20211117160758j:imageがなくなると

観念したか姿現す。
f:id:psa3103:20220116150235j:image

f:id:psa3103:20211030011636j:plain玄関の生け花、

ロウバイは毎回Mf:id:psa3103:20211029002842j:imageの実家がくださるそうです。
f:id:psa3103:20220116150246j:image

f:id:psa3103:20211030011636j:plain近所のこれは金柑かなf:id:psa3103:20211029003134j:image
f:id:psa3103:20220116150320j:image
f:id:psa3103:20211030011636j:plain午後の日差しに照るミニシクラメンです。

 

 

 

神真都Qのこの人たちノーマスクで山手線f:id:psa3103:20211122215055j:imageジャック。

空気を通すため車両間の通路は空いてるから

隣の車輪の人にも新コロ君f:id:psa3103:20211026020637j:plain拡散行為してます。

知らないで乗ってくる人もいるのに、

他人に迷惑どころか、自分たちの考えを他人に押し付けようとしてますf:id:psa3103:20211028234739j:image

事前通報はかなり行ったようです。

f:id:psa3103:20220116154553j:image
f:id:psa3103:20220116154603j:image

火山爆発を核爆弾と思い込む神真都Qのメンバー。

今の核爆弾4個なら島民全滅どころか、日本f:id:psa3103:20211119223720j:image放射能来ますよ。

こんな考えには現場発信の映像を確認する考えも

犠牲になる人の映像をを見る考えもありませんf:id:psa3103:20211105000101j:image

❤︎ LoveFalcon ❤︎ on Twitter: "各自ご確認ください。 合計4つ落としてます。… "


www.youtube.com